多様化するお客様のニーズ。
今や、求められているものは機能性や安全性はもちろん、着る人の「思い」に応える服を創造すること。
誰のためにどんな服をつくろうか? 私たちの会社に求められている商品は何か? 会社の思想が試される瞬間でもあります。
お客様のニーズにかなう服を創る―。
そこには多彩なコンセプト、アイデア、そしてモノづくりへの熱い「思い」があります。
一枚のユニフォームのために何度も繰り返される議論。
私たちはアパレル会社として常に最善のデザインを追求しています。
機能的かつ快適な着心地。
「ベスト」のデザインコンセプトと商品への「思い」をグループ内の(株)ベストソーイングで、カタチにしています。
アパレルメーカーとして最も誇りを持っているセクションです。
一枚のシャツからユニフォームまで。
お客様の注文に短い納期と正確な納品を心がけ、もっとも効率的な商品管理とは何か日々研究しています。
お客様の「思い」すべてに応えたい。 それが私ども「ベスト」のお客様に伝えたい「思い」でもあります。